レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

満開のなんじゃもんじゃとバラ

2017-05-19 00:19:23 | お出かけ
5/14(日)、春のバラまつりが始まった花フェスタ記念公園へなんじゃもんじゃを見に行って来ました。
花トピア前のなんじゃもんじゃ ~ 満開で真っ白です。



プリンセスホール雅の側のなんじゃもんじゃ

なんじゃもんじゃ通り

12日(金)に来た時は白さがいまいちでしたが、2日程で白さが増して綺麗です。

世界のバラ園にて










ロイヤルローズガーデンの「マサコ」 やっぱり綺麗です。











ターシャの庭のモッコウバラ 

池の側のポピーも綺麗です。

オオデマリもグリーンから真っ白に変わり、ぎっしりと花を咲かせていました。


13日(土)から「春のバラまつり」が始まりましたが、見頃はまだ先。
「せっかく来たのに・・・」と残念がっている人もみえました。
でも、2日前に比べたら着実に綺麗なバラが咲き出していて
私は満開のなんじゃもんじゃを見るのが第一の目的だったので大満足でした。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東谷山フルーツパークのシャ... | トップ | 東谷山フルーツパークのシャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL