レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

中国料理・シンフーのランチに行って来ました。

2017-01-30 23:38:16 | ちょっとお出かけ
1/28(土)、中国料理の「シンフー」のランチに行って来ました。
主人が注文した「鶏肉の黒酢炒め」 ~ 鶏肉も柔らかく、黒酢が絶妙で 

私が頼んだ「エビチリ」 ~ 大きなプリプリのエビが6個も入っていて  お粥も美味しかったです。

デザートの「マンゴープリン」、果肉も入っていてほんとうに美味しかったです。

私たちが注文したランチセットはデザート付きで1500円でした。

「シンフーのランチに行きたいな~」と思っていた矢先、おりべくらぶのグルメガイドで、
2/1(水)から中国料理から創作中華バルにリニューアルオープンというのを見つけビックリ! 

ランチ内容も変わるというので出掛けて来たわけです。
プールで一緒になる方もおりべを見て娘さんと来店してみえました。

本格中華の味わいはそのままに、創作中華を取り入れた気軽に楽しむバルスタイルに!
たくさん飲んで食べられるように、リーズナブルな小皿料理とドリンクが多数。
中華風バーニャカウダー、アヒージョ、グラタンなど楽しみなメニューが掲載されていました。 
ちょっと落ち着いた頃にまたランチに出掛けてみたいと思います。娘たちが来れば夜ですね!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東谷山フルーツパークの梅が... | トップ | 発表会とお雛様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL