あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年‥猛暑ですね〜

2017-07-23 19:05:19 | 日記
今日一日、何回シャワーしたことか

散歩へ出かけ
園芸店に行って
庭の仕事して

三回はシャワーをしました
今年の夏は‥やっぱり暑い‼️

旦那さんが来週、沖縄へ出張‼️
息子夫婦の所へ二泊するようで‥

私はその前に嫁ちゃんにお世話になるので‥貢ぎ物をと思い、今日、お肉屋さんへ行きました所
ポイントカードが代わっていた
二月から代わったようです。
近頃、忙しくて行ってなかったなと‥


そこで‥
馬刺し、赤牛のハンバーグ、牛のホルモン煮込み、牛の佃煮などなどをクール宅急便でお願いしました。

お嫁ちゃん、旦那さんをよろしくね〜〜

やっぱりと思ったのですが‥
郵送代が¥1400円‼️
沖縄はお空便だからね〜〜しょうがないか

またまた‥
旦那様と

晩酌でございます。
直虎を見ながら‥
なすのゆず味噌和え、馬肉の塩胡椒炒め、しめじとコーンなバター炒め、アスパラとスナップえんどうのサラダ、ミニトマト、最後にお昼の残りのひじきおにぎりです。

今日も飲めることに感謝します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の散歩道で秋の気配 | トップ | 夏休み始まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。