あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那様から嬉しい話し

2017-07-12 20:26:00 | 日記
今日は早く仕事から帰ってきました。

途中、花がいっぱい咲いてる所を発見
Uターンして‥
写真をパチパチ

そんなことをしていたら‥久しぶりに夕暮れ時の写真もゲット

今日はその話は後にして‥

旦那様からラインが‥
何かなと開いた所


これは、本の栞です。
私も持ち歩いてるのですが‥
本をよく読む旦那さんに作ってあげたのですが‥

それが‥

旦那さんの栞をみて‥図書の先生が「栞どうぞ
」コーナーを作られたそうです〜
もらっていく生徒さんがいるのかと思いきや‥
なかなか、もらっていく生徒さんがいるようです。

なんか‥嬉しくなりました

なので‥ついつい皆んなにお話ししたくUPしました

今日はたくさんの幸せいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事です〜 | トップ | 久しぶりに晴れ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。