あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏は体力勝負

2017-07-14 20:25:32 | 日記
ただいま帰ってきました〜
朝からアップした

大きな葉で小さな小さな花
この植物は?

教えてくださる方がいらっしゃって

ナス科
イヌボウズキと言うそうです
ありがとうございました。

ところで‥夏本番になりつつ
やっぱり、夏は体力
夏休みは忙しくなります

職場で体力維持痩せたいとかなしだよ〜
痩せたいが痩せないのだと言いたいが‥
ちゃんとご飯を食べようと‥何故か
目線はこちらに向いて
確かに私が一番危ないからだと思うのですが‥

今日からあり合わせのものではなくちゃんと作ります宣言
3日坊主にならないといいが

中華スープと鶏肉の麹煮、梅ちりめん、大根サラダ、鶏肉甘辛煮、トマトをスパサラの麺にのせてるだけですが‥ドレッシングかけて食べます。
それと‥昨年の梅酒です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この植物はなんだろう? | トップ | クルクマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。