あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さな小さな幸せを‥ありがとう

2017-08-10 20:51:28 | 日記
ただいま帰っていました。
今日は小さな小さな幸せを運んできてくれました
うちから卒業して金沢の美容室で働いて、初めてのお盆で里帰りしてきた〇〇くんが‥

働いたお金でお土産を買ってきてくれました

顔を出してくれて‥ありがとう😊

これから‥一人で頑張っていく彼にとっては大変なこともあろう‼️悲しいことも‥

頑張って欲しいと心から思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | ヤマボウシの実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-08-10 23:21:33
こんばんは
巣立っていった生徒さん?から 初めてのお盆里帰りで お土産 嬉しいですね
楽しいお土産話も聞けたのでしょうね ^^

↓ お弁当 美味しそう
卵焼き♪に マヨネーズですか 美味しそうですね
私は もっぱら食べる役なので(;^_^A
今度 卵焼きにマヨネーズ入れ味付けしてもらおうと思いました
あ 田舎に帰った時 やってみようかな♪
ありがとうございます

あ~~ お腹 すいてきました

明日から夏休みで 田舎に帰ってきます
今 ブログの予約投稿が終わったばかりです
では また~~
Unknown (Unknown)
2017-08-11 05:21:07
まこちゃんさんへ
おはようございます😃

コメントありがとうございます🍀

里帰りされるのですね〜
今日ぐらいから、こちらの田舎も他県ナンバーがぼちぼち増えてくるでしょうね〜

我が家も離れて暮らしてる3人の息子たちと単身の旦那さんが集結いたします。
少しの間ですが賑やかになります😊
皆んなが元気に集まる事ができる幸せに感謝します。

卵焼き‼️
あははー😃
マヨネーズ入りを試してみて下さい。お口にあいますでしょうか?

まこちゃんさん
里帰り、気をつけて行ってらっしゃい🍀

お土産話を楽しみにしてます😊😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。