あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクランボ

2017-07-17 20:13:09 | 日記
こんばんは〜〜
旦那様はお帰りです
気を付けて帰ってくださいね〜

今日は一言で暑かった
日本全国どこもでしょうね

花屋さんに2時間ほど‥汗だくになりました。


ヨウラク 玉紫陽花と言うそうです。
1枚目が蕾、2枚目が花が咲いた所です。

ティナという睡蓮です。
一目惚れしました。お買い上げしました。

カンガルーポケットというようです。
最近、多肉に興味ありで多肉植物コーナーをよくみます。

今日も花屋さんで癒されてきました

なかなかタイトルのサクランボへいきませんが‥
そろそろ


旦那さんが夕ご飯を食べていたら、あっそうだ〜

なんだろうと思っていたら‥山形のサクランボだよと‥
職場でお裾分けでいただいたようです。
今年、初のサクランボでした
美味しゅうございました
ご馳走様です〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルリシジミ | トップ | 朝方の月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。