ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.39 観客人気投票結果

2014-03-09 | ひつじ座30分劇場
ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.39は昨日無事終了いたしました。

3月と言うのに大変寒かったのですが、たくさんのお客様にご来場いただき、まことに感謝しております。


果たして、「ひつじ座予選リーグVOL.39」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・




:Aqua mode planning:「ハハトワハハ」

でした!!

初参加の同団体が優勝いたしました。
30分劇場でもたまに見る定番の母親ネタです。
唯一の男優松本氏がアクセントになって作品にメリハリが出ていました。
親子連れサポーターにも支えられて大人気でした。

これによって、:Aqua mode planning:はひつじ座30分劇場決勝リーグへの出場権を取得いたしました。


あとの出演団体もご紹介いたします。
※出演順




常松恵子「フィンセントの誘惑」

これはやられました。
初めて一人芝居に挑戦とのことでしたが、よくまとめられていました。
ビジュアルがコロコロ変わり楽しかったです。
またぜひ見たいですね。




海賊団 第33話「たわいのないはなし」

久しぶりの即興海賊団。
わりとまとまっていましたが、ちょっと呼吸が掴めてなく力技だったかな。
若いキャストが多いので頑張って欲しいです。




司会は大人気ジン・キタロー。
久しぶりに味噌を見ました笑


ひつじ座30分劇場、次回は予選リーグVOL.40を4月12日(土)に開催予定です。
またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場 予選リ... | トップ | 今週の公演 劇団時計 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事