ぴょこっと日記

アラサー街道爆走中~♪そろそろ化粧品をグレードアップすべきか考え中(笑)

ケーキバイキング

2006年02月08日 00時09分54秒 | 日常
センチュリーハイアットのデザートブッフェに行ってきました♪
お値段は少々高めの2500円ですが、HPのクーポンを賢く利用して2300円に
14:30の開始と同時に入店し、時間制限が無いことをいいことに18:30まで食べ続けました!ええ、もぐもぐと!
遅めの昼食と夕食を一気に摂取したと思えば、2300円も安いかもしれません。
おいしい料理とケーキを2回分食べられるのですから
今の期間はストロベリー&ショコラフェアの真っ最中。
そこここに、20種類ほどのイチゴのケーキやチョコのケーキが
喜んで最初のころはばくばく食べていたのですが、そのうち一緒に置いてあるピラフやパスタしか食べなくなりました…(笑)
何かもう、甘いものはいいです……という状態。
ピラフやパスタ、スープ、サンドウィッチがあって本当に助かった
角切りにした牛肉入りのカレーピラフ、おいしかった~
最後にケーキを見るのも嫌になりました(笑)


初めてのセンチュリーハイアットだったのですが、やっぱり立派なホテルに来るお客さんは皆きちんとした格好をしていました。
そんな中、ジーパンにセーターの私…
いやぁ…立派なホテルだってことは知っていたんですが、寒かったし雨が降っていたのでつい…。
何となく居心地の悪さを感じつつ、結局かなり居座っていました(笑)
さすが高いだけあって、どのケーキもすごくおいしかったけど、当分ケーキはもう結構です…うっぷ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿