ぴょこっと日記

アラサー街道爆走中~♪そろそろ化粧品をグレードアップすべきか考え中(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松本英子 Special Daily Life Tour 2017

2017年04月23日 21時33分38秒 | 松本英子
息子も幼稚園に入ったし、そろそろ大丈夫かな…?
と、子連れで松本英子さんのライブ(東京会場)に
行って来ました~♪


英子さんのライブ自体が久しぶりで、予約の段階から大興奮!
やっぱり子供いると夜のライブには行けないし、
夫が土日休みではないので、昼のライブでも子供無しでは行けないし…


他の大人だけの皆様には本当に御迷惑だと思うのですが、
子連れOKと聞いて本当に嬉しかったです!!


さてさて、会場は渋谷のセルリアンタワー内にある、
JZ Bratというジャズバー
お酒や食事を楽しみながら、音楽が聴けるという
大人な雰囲気の会場でした。


とりあえず息子をおとなしくさせるために!
と、事前にネットでメニューをチェックし、フライドポテトと
ジュースを与えることに。
息子期限よくポテトを食していたので、まずは作戦成功。


本日の英子さんは、ピンクのシフォンのドレス姿。
いつもと雰囲気が違ってびっくりしたけど、
とても素敵でした!


息子を静かにさせるのに必死で、曲順とか余り覚えてないのですが、
「祈り灯」が生で聴けたのが嬉しかったです。
生だとやっぱり訴えかけてくるものが違うというか、
歌詞がじんと胸にきちゃって泣きそうになりました。

新曲の「メリーゴーランド」も、甘い歌詞が素敵で、
早くCDにならないかなぁ~

久しぶりに聴く「Someone」も高音がすごくきれいで、
やっぱり英子さんの歌声すごく好きだなぁと改めて思いました。

息子は途中飽きたものの、おおむね良い子にしていたので、
とりあえずは退席せずにすみました。
周辺の方々には本当にご迷惑をお掛けした…m(__)m


「お歌楽しかったねぇ」と息子も楽しめたようなのでひと安心。
また子供OKライブやって欲しいなぁ…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くしゃみしたら… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

松本英子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL