いつもココロにYELL!

体はでっかいけど超ビビリっこ!でも気は優しい、愛犬シェルティのエールと過ごす日々を綴っていきます♪

東北シェルワラ2に行ってきました!

2013年07月25日 | オフ会


UPが遅くなりましたが…
日曜日、待ちに待った第2回東北シェルワラに参加してきました




参加メンバーは、今回の主催者であるアリーちゃん家をはじめ
①ぽん犬くん
キャンディちゃん&ソルトくん
愛ちゃん
リンちゃん
ミルクくん
アースくん 
あいちゃん
レモンちゃん 
⑨ラリーくん
⑩チャッピーちゃん&チョコくん 
うーるちゃん
よもぎくん&なずなちゃん
⑬れおくん 
コレールちゃん
る~たん 
⑯チップくん 
マキちゃん


そして、エール家の計19家族、22頭となりました♪
こんなにたくさんの方とお会いできて、本当に嬉しかったです
(分かる範囲で皆さんのブログリンクを貼らせて頂きましたが
外すのを希望される場合はご連絡くださいませ。)


ランあり、フリースペースあり、コテージあり、
そして美味しいBBQありの
ワンコにも人にも楽しいシェルワラでした
企画してくださったアリーぱぱさん、
準備をして下さった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m



温かいウェルカムボードがお出迎え~☆

ここからは、何とか撮れていた分だけなのですが
参加ワンコのご紹介です♪
お名前など、間違っている場合は教えて頂けると助かります☆


去年の秋以来です♪ レモンちゃん、ようこそ~☆
まさか宮城で会えるとは 嬉しかったです



キャンディちゃんもお久しぶりです♪
東北シェルワラ以来ですね~


ミルクくんもお久しぶりです♪
相変わらずのイケメンぶりだわ~



初めましてのチャッピーちゃんとチョコくん
実は、同じ市内と聞いてビックリ
お会いできて嬉しかったです!

奥に写っているのは、アリーちゃんかな?
前より、少しお姉さんになった感じがしました♪ 



あ、る~たんだぁ こんにちは!
今日はパパさんママさんと一緒で嬉しいね♪ ヨロシクね~



アースくんの後ろ姿 あまりに可愛くて撮っちゃいました♪



パピーのリンちゃん
超カワイイ けど、エールより全然度胸ありました



初めましてのラリーくん☆
ダンナさんの実家にいたシェルティの「ダイちゃん」に似ていると
とても喜んでいました



初めましてのうーるちゃん



表情がキラキラ、イキイキ
とっても楽しそうに遊んでいました 会えて嬉しかったよ~♪



見上げるコレールちゃん♪



日光でのプチシェルワラ以来でした
元気に走り回る姿が見られて、嬉しい☆



愛ちゃん♪ お久しぶりです!



ショートカットで涼しそうですね~☆
内股ぐあいがたまらんですっ



チャッピーちゃんは被災犬とのこと。
優しいママさんのところに来られて、本当に良かったね



チョコくん
マイペースな感じが、何とも可愛かったです



お久しぶりです、ソルトくん!
楽しそうに走っていたね~ やっぱり、草の上はいいよね♪



初めましてのよもぎくん☆
埼玉から、たくさん車に乗って来てくれたのね~



こちらも、初めましてのなずなちゃん♪
二人ともサラッフワで可愛かったなぁ



超アップ たまらんっ



初めましてのマキちゃん♪



小さな体で元気いっぱい!
ひと懐っこくて、カメラを向けても全然平気
早く家族が決まるといいね


個別の写真が上手く撮れていなかったので
禁断の「集合写真から切り抜き!」技?で、ご紹介です
(ズルイ!って言っちゃダメ~~(笑))


あいちゃん 
名前を呼ぶと尻尾を振って答えてくれます♪
レモンちゃんと並んで、二人とも美人さん~



ぽん太くんとアースくん♪
ぽん太くん、ずっと待っていてがんばったね!
アースくんも大きくなっていてビックリ☆
体は小さめだけど、モッフモフで羨ましいくらい



初めましてのれおくん♪
これまたイケメンくん
サラフワで触り心地が気持ち良かった~

…それにしても、エールったら、目を逸らしすぎです



本当にお久しぶりのチップくん☆
以前、る~たんと同じランで、何度かお会いしていました
今回会えて嬉しかったです!




いっぱい走って、満足できたかな~?
コレールちゃん



…ん?
その大きさは間違いなくエールですが?



光栄にも、レモンちゃんのトレードマーク
レモン印のお帽子を被らせていただいたのですが…キツキツ

埼玉福島のデカレモンちゃんでした




もう少し続きます~~



お土産もたくさん
ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
よかったら↑クリック↑お願いしますっ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濡れシェルエントリー&ご紹介♪ | トップ | 東北シェルワラ2の続き~♪ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまやん)
2013-07-25 01:57:48
待ってたわよ~(^^)
東北シェルワラ最高♪
ドッグランも広い~。
出迎えてくれるウェルカムボード・・・んんーん、
愛を感じる。
皆で楽しむ感じがいい!よね♪
バーベキューもあり・・・空気もよし・・・天候もよし。
可愛い子ちゃん達が勢ぞろいで、パラダイスやん♪
他の方のブログも見てきましたよ~♪
楽しいのが伝わってきたわ~。

レモンちゃんになりすましエールちゃん、ひっくり返りそうになったわ(笑)
エールちゃんやんって(笑)
Unknown (ナナと私)
2013-07-25 12:35:58
うわ~~~楽しそう!!
これだけシェルが集まれるなんて素敵ですね!!
九州もないかな~??
でも、この暑さじゃあ集まれないか!?(^_^;)

どのワンちゃんもエールちゃんに見えたり、るーたんに見えたり・・・(^o^)
楽しく見させていただきました!!
Unknown (yumeko)
2013-07-25 14:34:20
お!東北シェルワラ記事、楽しみにしてましたよ~♪

み~んな可愛いね~(*^^*)
BBQがあったのね~かわいこちゃん達を囲んで食べるお肉は美味しかったでしょうねw

行きたかったなぁ。。。。
くろみつさんが行かれるって聞いていたのでうちも!と思ってはいたんだけど・・・
別の用事が出来てしまって残念だったな~。
いつかエールちゃんに逢えますように☆

続きも楽しみ♪
東北☆頑張りましたね!! (cocoa父)
2013-07-25 17:58:54
エールちゃんファミリーの皆様!
お疲れ様でした♪

今回も残念ながら行くことが出来ませんでしたが(涙)、
皆様のブログに訪問して、
行けたぞぉ~の気分に浸れます♡
ありがとうございます!!

エールちゃんやっぱり貫禄ありますね!
アトム君の姪っ子さんならではですね。
受付もなされて、
かえって名前覚えられるし、
一目置かれる存在感かもせますしw
かえって役得でしたね(笑)
自分なら言われる前に手を上げそうですwww

次回に期待して、
アリーパパさんのお家の出来た息子さんと一緒に焼き肉焼きながら、食べる術をやさしい息子さんに伝授したい思います(笑)!!
Unknown (suke☆yasu)
2013-07-26 04:13:04
東北シェルわらお疲れ様です。
エールちゃんと会えてうれしかったです

気温も涼しく過ごしやすく絶好のオフ会日和でしたね~。
今回は一緒に追いかけっこできたし、コレールちゃんとエールちゃんの間もだんだん距離がつまってきたかなと思いますね!

またお会いできるとイイですね!

Unknown (パパレモン)
2013-07-26 08:19:42
日曜日はありがとうございました。
皆様のおかげで、とても楽しくシェルわらできました。
SANSUIでお友達になった方々とも再会できたし、エールちゃんとも遊べたしで、大満足です。
参加したシェルちゃんのお名前と頭数、
エールちゃんのブログを参考させて頂きます。
書記のママがいないのと、セーブル率が高く、よく似ている子がいたりで、迷っています。
受付の時、よく聞いておけば良かったと思いました。
Unknown (アトム&レオママ)
2013-07-26 08:52:22
わぁ~~ん!!
ブログやFBで、知っている子はもちろんの事、以前猪苗代湖のペンションで会ってお友達になったチョコくんちが参加だったんですよね・・・
チョコママから、メールもらってびっくり
もう、何年も会えなくて行けばよかったと今頃思っているのよ(^_^;)
もちろん、エールちゃんにも会いたかったよ

今回は、みんなのブログを見て行った気分にさせてもらいます(^_-)-☆
でも、次回は我が家も参加したいと思ってます
ありがとうございました! (よもなず)
2013-07-26 10:06:11
楽しかったですねー!
初めての東北の旅でしたがとっても素敵な思い出になりました。
ほとんどはじめましての方達ばかりだったのに会話が弾むのはシェルつながりだからですよね!!
もっと色々お話したかったです(>_<)
また機会があったら遊んで下さい!
関東にくることあったら教えて下さいね。
また会ってわらわらしたいです!
Unknown (あ~☆ちゃん)
2013-07-27 09:12:45
日曜日はありがとうございました。
それからエールちゃんの受付嬢、
お疲れ様でした!!
エールちゃんちが受付でがんばってる間、
お肉食べまくってました(笑)

次回は裏磐梯あたりで!?(笑)
りくちゃんと、さくちゃんと行きますね!
Unknown (ルーママ)
2013-07-29 22:26:49
パパさんママさん、エールちゃん早くから受付お疲れさまでした~^^
私達は、しっかりとよく食べ良く遊びを
楽しませていただいちゃいました ^m^
シェルワラワラ楽しかったですね。
コレールちゃんと遊んでいる!?エールちゃんを見ちゃったし!!

また、よろしくお願いします~☆

み~んな可愛いね~(*^^*) (チョコまま)
2013-07-29 22:30:03
シェルワラほんとうに楽しかったです。

名前付き画像嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
参加者のみなさんとわんちゃん訳わからん・・・になっていたので画像見ながら思い出してました。

チョコもチャッピーも可愛く撮れている(=^0^=)
ありがとうございました。

ふふ エールちゃんはふくしまのレモンちゃんになったのね♪

又、遊んでくださいね !!
ご無沙汰のアトム&レオママも一緒にシェルつながりしましょうねぇ !
たまやんさま (ひつじめい)
2013-07-29 22:48:11
コメントありがと~です☆
ぷぷっ! デカレモンちゃんになれて光栄でしたわ
あたまのサイズが全然違うのよねぇ

楽しい雰囲気が伝わって良かった~♪

あの時のお天気は、ホントに奇跡的に良かったんだと
今になって思います。
もう、毎日雨降りですもん…
でも、そちらはかなり暑そうですね
いっぱい栄養つけて、夏バテしないようにね~
ナナと私さま (ひつじめい)
2013-07-29 22:52:28
コメントありがとうございます☆
相変わらず、返事が遅くてスミマセン
九州でもシェルワラ、あるといいですね~!
ナナちゃんがどんな風に遊ぶのか、見てみたいなぁ
もう少し、涼しい季節になったら…ですけども。

夏バテしないように、お気をつけくださいね~
yumekoさま (ひつじめい)
2013-07-29 22:59:36
コメントありがとうございます~☆
相変わらずの返事の遅さでスミマセンです…

そっかぁ、yumekoさんも参加検討されていたんですね~
私も直前まで、こんなにたくさんの方が集まると知らずにいたので
メンバーを聞いたときはビックリしました
皆さんの呼びかけのおかげですね

ぜひ、いつか…いや、きっと! お会いしましょうね~
かわいこちゃん&イケワンくんに囲まれてのBBQ、美味しかったです♪
cocoa父さま (ひつじめい)
2013-07-29 23:14:26
コメントありがとうございます☆
今回はご一緒できずに残念でした…
次回はぜひ♪ 

エール、貫禄ありますかぁ??
受付テーブルの下にいる時が、一番のびのびしていたのは…ここだけの秘密ですが

おっしゃるとおり、おかげさまで今回は役得でして
名前も覚えられて、ありがたいことでした♪

エールともども、これから少しずつ皆さんの輪の中に入っていけたら…と思います
suke☆yasuさま (ひつじめい)
2013-07-29 23:40:04
コメントありがとうございます☆
長時間のドライブ、お疲れさまでした~!
ホント、お天気に恵まれて良かったですね~

コレールちゃんともお会いできて、嬉しかったです
エールも以前よりは少し慣れてきた感じ…ありますよね♪
コレールちゃんとも久しぶりに追いかけっこできて、良かったです

またぜひ!一緒に遊んでくださいね~
パパレモンさま (ひつじめい)
2013-07-29 23:53:18
コメントありがとうございます~☆
朝早くからの長距離ドライブ、お疲れさまでした!
帰りもきっとお疲れでしたよね…
でも、レモンちゃんとお会いできて、とっても嬉しかったです
帽子まで被らせていただいちゃいまして…光栄でした

ブログのお名前、間違ってないといいんですけども…
受付をさせていただいたおかげで、今回は覚えられましたが
セーブルの子は迷いますよね
次回はぜひ、ママさんもご一緒できるといいですね
楽しかったね♪ (あこたんママ)
2013-07-29 23:58:25
遅ればせながら…ミルクの母でございます~!
今回はたくさん集まって名前と顔を覚えるのが大変だったけど…(笑)
ひつじめいさんのお陰で覚えられそうです♪
エールちゃん頑張ってましたね!
デカレモンちゃんに変身してたのは知らなかった(笑)。
また一緒に遊びましょうね~♪
アトム&レオママさま (ひつじめい)
2013-07-30 00:03:03
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりまして、ホントすみません
ママさんにもお会いしたかったです~~
次回はぜひ! お待ちしていますね~

チョコママさんからお話を聞いて、びっくりでした!
猪苗代のペンションでご一緒されていたんですね~。
本当につながっているシェル友さんの輪
大切に、つないでいきたいですね
よもなずさま (ひつじめい)
2013-07-30 00:16:06
ご訪問&コメントありがとうございますっ☆
よもぎくんもなずなちゃんも、とっても可愛いですね~!
もう少し、モフモフ触りたかったくらいです

なんと!初めての東北の旅だったんですね~♪
福島も満喫していただいたようで、嬉しいです
磐梯スノーDogsは、名前のとおり冬に遊ぶと面白そうですよ~
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね!
そして、またぜひお会いしましょうね~
あ~☆ちゃんさま (ひつじめい)
2013-07-30 00:24:28
コメントありがとうございます☆
長距離ドライブ、お疲れさまでした~♪

受付嬢のエールさんは、ひとり涼しいテーブルの下で
「ここが安全地帯♪」とばかりに、のびのびしてましたよ
あいちゃん、声かけると尻尾ふりふりしてくれて
嬉しくて何度も呼びかけてしまいました
相変わらず、可愛かったです♪

9月なんて、まだまだかぁ…と思っていましたが
もうすぐですね
お待ちしております!
ルーママさま (ひつじめい)
2013-07-31 21:55:32
コメントありがとうございます☆
お返事がまたまた遅くなりましてスミマセン
もう一週間以上が経ちますけども…
未だに余韻に浸って楽しんでいます
モフモフがいっぱい…幸せでしたねぇ♪
る~たんも楽しかったかな

これからもシェル輪を広げていけたらいいですね
こちらこそ、また遊んでくださいね~
チョコままさま (ひつじめい)
2013-07-31 22:05:00
ご訪問&コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりましてスミマセン
シェルワラで、まさか同じ市内の方とお会いできるなんて思っていなくて
本当に嬉しかったです
しかも、アトム&レオママさんともつながりがあるなんて…!!
今度はアトムママさんともご一緒できるといいですね~
チョコくんはクールにあちこち歩いていたようでしたけど
帰ってから甘えてくるだなんて…可愛すぎるっ
エールも、帰ってからはしばらく、くっついて歩いてました。
クールに見えるコの方が、実はあまあまなのかも知れないですね♪
チャッピーちゃんも、楽しそうに遊んでましたね~

またぜひ、一緒に遊んでくださいね!
もしかしたら、動物病院あたりでお会いすることも?あるかも知れないですね
あこたんママさま (ひつじめい)
2013-07-31 22:23:23
コメントありがとうございます☆
一週間以上経った今でも、いろんな方のブログを拝見しては
思いだしニヤニヤしている怪しい我が家です
受付の役得で…今回は名前も覚えられて良かったです。
しかも、デカレモンにもなれて嬉しかったです

ミルクくんも相変わらずカッコ良かったぁ
エールも前回よりは慣れてきていたかも。
この調子で慣れていけるよう、またぜひ遊んでくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL