ぽんまる旅館でひとやすみ

ビールを飲む事だけがとりえの母ちゃんが、愛犬ぽこ&とわと一緒に幸せ探しのお手伝いを始めました。前途多難?応援下さい。

ぼくは5年生

2016-10-17 23:37:40 | 6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29

ある日のこと。
会社から帰宅すると
ポストに不在連絡票みたいな用紙が
入っていました。
宅急便かしらと思ったら…

申込みされた品物が
確認できなかったため
収集できませんでした。


粗大ごみの申し込みをして
前日シールを買ったのに
肝心の粗大ゴミを出すのを
忘れてしまいました


ぽことのお別れがあり
が遅れてしまいましたが
6代目預りっこだい。が
9月29日に無事5年生になりました。


落第しなくて良かったね

ママさんが素敵なアルバムを
送ってくれました。
見せびらかしたいと思います

はいどうぞ…

























愛情たっぷりのアルバム。
だい。愛されて幸せだね
もっともっと幸せになろうね
はな。ちゃんと仲良くね。





まで頂いてしまいました。
ありがとうございます

パパさんママさん
だい。を見つけて
家族にして
幸せにしてくれて
ありがとうござます

【おまけ】

早くたべたいなぁ…








ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  









 



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葬儀ともろもろ | トップ | ミニレッスン&お散歩会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな。&だい。)
2016-10-18 18:35:07
ぽこ。ちゃんのことほんとうにご愁傷様です。
これまでのまるぽこさんのブログを振り返って、ぽこちゃんの思い出を手繰ってみました。 どの写真のぽこちゃんも幸せそうでした。いつでもあずかりの子たちをお母さんのような気持ちで見守ってくれていたぽこちゃん、 きっとお空の上でもまるぽこさんはじめみんなを見守っていてくれているはずです。  
 だい。は赤点をいろいろとりながらも無事に5年生になることができました。ますます甘えん坊さんになっているだい。です・・・  5年前にだい。との出会いのチャンスをいただきありがとうございます。
*はな。&だい。ちゃんママ お返事です* (まるぽこの母)
2016-10-20 13:18:51
コメント&お花を頂きありがとうございます。
ぽこに会いにとお気遣い頂いたのに、時間が作れずすみませんでした。

ぽこからのSOSに気付いてあげることが出来ず、助けてあげることが出来ませんでした。
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ブログを見て下さったのですね。
ありがとうございます。
可愛いでしょ。
幸せだったでしょうか?
体は小さいのに肝っ玉が据わり、体はデカいが小心者のとわの心の支えでもあり、預りっ子達をも温かく見守り包んでくれたぽこ。
ぽこが居てくれたから出来た預りです。
お空に行ってもぽんまる旅館が心配でゆっくり出来なと申し訳ないので、皆で力を合わせぽこがゆっくり出来るよう頑張ります。

だい。を迎えて丸4年になるんですね。
無事5年生おめでとうございます。
だい。でも赤点取ることあるんですね。
男の子は甘ったれさんが多いです。
ご主人のハートを射止めたあの写真がなかったら、ご縁はどうなっていたのでしょうね。
あの写真を撮った母ちゃんてやっぱり凄いかも…
だい。を見つけて、だい。を家族に迎え、だい。を幸せにしてくれてありがとうございます。
これからも沢山お出かけして思い出作って下さいね。
預りっこの笑顔は、母ちゃんの宝です。
これからもぽんまる旅館を宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む