ぽんまる旅館でひとやすみ

ビール命母ちゃんが、保護犬のぽこ(H28.10.3没)&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始めました。

トリミング

2017-08-08 21:00:59 | 14・15ヨーキー秀&俊H28.4.2~H29.3.3

日曜日のドラマに出演している橋本環奈ちゃん
安達祐実ちゃんが演技しているのかと思うほど
似ていてです。

浅野温子さんの不自然なかつらにも
ある意味ですが…


さてさて…

そろそろこのブログを
乗っ取りそうなトシムリンですが
今夜も元気に行ってみよう

先日母ちゃんが会った時のトシムリン。



毛の伸び具合いい感じだと思っていたら
数日後トリミングに行ったとのこと。

ママさんが短めが好きみたいです











ご機嫌さんのトシムリン

さっぱりして気持ちがいいのでしょうか

お耳が見えている時と
隠れている時のお顔
随分と違いますね。



お耳こうもりみたい…



幸せいっぱいのトシムリンです




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有言実行のパパさん | トップ | 寝落ちのトシムリン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2017-08-09 00:30:12
橋本環奈さん、可愛いですよね~!(^^)!
昭和の雰囲気があって、ラッキー母は好きです!
息子に「お嫁ちゃんは、橋本環奈さんみたいに
素直な感じの人が、可愛くてイイなぁ~」って言うと、
物知りな息子が、私の想像を壊さないように、
橋本環奈さん情報を教えてくれました(*^^*)
が・・・最後に「地声は低い。」((+_+))
想像が出来ない・・・

トシムリン君、立派なお耳だったのですね(^_-)-☆
自分の可愛さが分かっていて、
自信のある表情が嬉しいですね( *´艸`)
やっぱり、パパさんのお腹ベッドでグッスリですね(*^^)v
*ラッキー母さん お返事です* (まるぽこの母)
2017-08-09 22:18:34
コメントありがとうございます。
橋本環奈さん、昭和の雰囲気ありますね。
息子さん情報にびっくりされたようですが、どんな情報だったのかしら?
興味津々
でも、ラッキー母さんを気遣いながらの発言とのこと。
息子さん優しいですね。
いい子育てされましたね。

トシムリン、こうもりみたいなお耳です
耳が立っているお顔と耳が隠れているお顔だと随分違います。
自信がつき安心した環境がお顔に出ています。
預り当時のオドオドが懐かしいです。
パパさんベットは、トシムリンにとって最高のベットですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む