ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

今年も宜しくお願いします

2018年01月06日 | ぽこ&とわ

だらだらしている間に
早くも6日です

昨日の地震速報びっくりしました。
心臓に良くないですね。

今日は珍しく体が動き
やろうと思っていることを
全てこなしました。
気持ちいい~

現在
録画したドクターXの9話を見ています。
夕方から1話から一気に見ているので
少々疲れて来ました
今日中に全部見れるかなぁ…


さてさて…

年末年始は
東京のお母さんがとわに会いに
泊りがけで来てくれましたが
みんなでのんびり~しました。



頂きました。



さくママさんありがとうございます

田舎のお餅は最高!



ご飯待ちのとわ。







1/2は恒例のお呼ばれ会へ
東京のお母さんと一緒に行きました。

折角のお料理なのに
スマホに光が入ってしまうのですが
なんでかしら



アップにすると…










箸やすめ。







とりは…



大好きな毛蟹です

見事なお料理でした

飽きないように
いろいろなお味のお料理を
一人で作ってくれたRさん
ご馳走様でした

高価な毛ガニ等を手配してくれて
毛ガニを見事にさばいてくれた
Rさんのご主人
ありがとうございました

そして…

ご一緒下さった皆さん
ありがとうございました

場を和ませてくれたジェイ君もありがとう。

ジェイ君はワンちゃんが苦手なので
残念ながらとわはお留守番となりましたが
いつか同い年のイケメンジェイ君ととわ
会えるといいな…



お顔が怖いんですけど…



今年もとわの厳しい監視が続きそうです

今年もぽんまる旅館と
母ちゃんととわを
宜しくお願いします。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシムリンのイメチェンとあ... | トップ | 無病息災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽこ&とわ」カテゴリの最新記事