ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

拍子抜け&逆転満塁ホームラン(しかも延長)

2013年06月10日 | 7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2

お届けと同時に母ちゃんのことなどすっかり忘れ
終の棲家でマイペースに楽しく過ごしているララちゃん

抱っこしようとしたママさんにガルル~。
足拭きも嫌々。
マーキング。

そんなララちゃんですが、母ちゃんは全く心配していません。

何故なら…

(以前もアップしましたが)トライアル前に
ママさんから素敵なメッセージを頂いていたからです。

ある時は…

まるぽこさんに負けないくらい
心ちゃんにたっぷり愛情を注ぎ
必ず幸せにする自信があります。
心ちゃんがM家に来て良かったと思えるように
家族皆で協力して頑張ります。


またある時は…

まるぽこさんが心ちゃんと離れて寂しい涙を
M家に託して良かったと喜びの涙に変えてみせます。


大らかなママさん。
大きな心でララちゃんと向き合ってくれています。

とは言って見たものの
何かしら予想もしないことが起こるもの。
なのに何の問題も起こらない。
とても喜ばしいことなのに、なんとなく拍子抜け状態

【トライアル8日目】















ずっと一緒に暮らして来たみたいですね

このお写真と一緒に
素敵なメッセージが添えられていました。

ママさんからのメールを抜粋させて頂きます。

ララが我が家に来て、1週間経ちました(^_^)

初めはガルル~からのスタートで
どうなることやら不安が大きかったのですが
今となっては不安も消え
ララと過ごす毎日がとても楽しいです!

いつも私のあとを追って来るララ。
マイペースなララ。
お散歩が大好きなララ。
食いしん坊なララ。
シャンプー&ドライヤーが好きなララ。
オシッコもウンチも
シーツでちゃんと出来るようになったララ。
私が足拭きをしても怒らなくなったララ。
いびきをかくララ。
じーっと私を見つめるララ。
ちょっとぽっちゃりなララ。
撫でられるのが大好きなララ。
皆が外から帰って来ると
とっても喜んで出迎えてくれるララ。


もうララの全てが大好きです!
ララのいない生活は考えられません。

トライアル期間は2週間という事でしたが
ララを正式にM○ララとして
我が家の一員
にしたいのですが、よろしいでしょうか?
家族で、ちゃんと話し合って決めた事です。

主人、私、S君、Nちゃん、ララ、ビビの4人+2ワン家族で
毎日幸せに暮らしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


なんと2週間を待たずに正式譲渡のお申し出を頂きました
ぶっといご縁をゲットしたララちゃん。
これだけ愛されたら幸せですね

思わずお電話で『ホントにいいんですか~』と
聞いてしまった馬鹿母ちゃんです

長い間ぽんまる旅館に滞在させてしまい
正直心が折れそうになったこともありました。

でも、それにはちゃんと理由があり
このご縁のために過ごした8ヶ月だったのですね。

落ち込んだことなど忘れ、調子に乗る母ちゃんは
この8ヶ月があったからこそ今のララちゃんがあるんだと
自分で自分を褒めてみました

まさに、 逆転満塁ホームラン です。
しかも、延長って感じですよね。





代表が引き出してくれたからこそ繋がった命のバトン。
本当にありがとうございました

お口が出るララちゃんを
快くトリミングして下さったパピーハウスさん
更に可愛くして下さってありがとうございました

長い間見守り応援して下さった皆さん
ありがとうございました

ララを見つけ、ララを家族に迎えて下さったM家の皆さん
ありがとうございました

8ヶ月おやじキャラで楽しませてくれた
心改めララちゃんありがとう。
ずっとずっと大好きだよ
幸せにね。


忘れてはならないのは…
多大な協力者のぽこ&とわ。
この子達の協力無くしては成り立たない預かり。
いつもありがとう。

余談ですが…
母ちゃんは待てば大きな幸せが来る!と信じています。
次は母ちゃんが幸せになる番かな…




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃん通信 『パパと初... | トップ | 第2回フリマ 可愛いお客様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken☆)
2013-06-10 21:55:23
ヨカッタヨカッタ(╹◡╹)
この日の為の八か月だったのですね♪ (うーまま)
2013-06-10 23:15:13
おめでとうございます!
心ちゃんが縁遠いのは、美人だからだとずっと思っていました。
まるぽこの母さんが、「どうしてかしら~??」と呟くたびに、こちら側から「美人過ぎるからですよ~」とお返事していました(^^)。

でもそんな美人過ぎる心ちゃんを、
どんと来いと受け止めてくださる方が現れて良かったですね。

先住犬ちゃんを立てて、仲良く幸せになってね。

次は、美人過ぎる仮母さんに幸せが来ると良いですね♪(
万歳万歳万歳!! (Coro&Sunny'sDaddy)
2013-06-11 09:43:29
心ちゃん改めララちゃん正式譲渡よかったですね
あんな可愛い子です
一緒に暮らせば誰でもメロメロになるでしょう
とにかくよかったですね
万歳三唱(笑)
おめでとう (miz)
2013-06-11 21:55:46
わーいo(*^O^*)Oやったー
ララちゃん、やるぅ~~
心、がっちりわしづかみですね心ちゃんだっただけにね(笑)

しあわせがまたひとつです
ありがとうございました
*ken☆さん お返事です* (まるぽこの母)
2013-06-12 06:16:51
コメントありがとうございます。
ララちゃんとびきりの幸せをゲットです。
応援ありがとうございました。
引き続きぽんまる旅館を宜しくお願いします。
*うーままさん お返事です* (まるぽこの母)
2013-06-12 06:21:03
おめでとうコメントありがとうございます。
なるほど、心ちゃんが縁遠かったのは、美人ちゃんだったからなんですね
人間でもあまり美人さんだと敬遠したりしますもんね。
美しいって、時には悲しかったりするんですね。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、飛び切りのご縁をゲットした心ちゃん。
こんな風に全てが好きって言われてみたいものです。
ありのままの心ちゃんを受け止めて下さったご家族、とっても素敵なご家族です。

先住犬ちゃんとは似た者同士らしく、べったりするでもなく、適当な距離を保って、上手くやっているそうです。

アハハハハ、私にもでっかい幸せさんがやって来るといいな。
応援ありがとうございました。
引き続きぽんまる旅館を宜しくお願いします。
*Coro&Sunny'sDaddyさん お返事です* (まるぽこの母)
2013-06-12 06:23:57
おめでとうをありがとうございます。
少々時間がかかりましたが、こうして幸せ報告が出来たこと、とっても嬉しいです。
誰からも愛されるララちゃん、幸せ街道まっしぐらです。

応援ありがとうございました。
引き続きぽんまる旅館を宜しくお願いします。
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2013-06-12 06:28:44
コメントありがとうございます。
ララちゃん、延長逆転満塁ホームランです。
凄いやつです。
GWに帰省して姪っ子達と過ごすララを見るまで、お子さんと過ごすララの姿を考えたことはありませんでした。
ご縁ってホント不思議ですが、必然的に繋がっているんですよね。
ホントに嬉しいです。

かぐらから始まり、素敵なご縁に携われた母ちゃんは幸せ者です。

コメントを投稿

7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2」カテゴリの最新記事