ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

だい。ちゃん通信 「2人と2ワンで幸せなGW前半編」

2014年05月01日 | 6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29

昨朝の通勤でのこと。
山手線の車掌さんのアナウンス
壇蜜さんそっくりでした。
朝から嬉しくなった男性陣が多かったのでは…


アウトドア派のだい。ちゃん家。
なんと昨年世界遺産登録された三保の松原に行って
2人と2ワンでとっても幸せなGWを過ごされたそうです





だい。ちゃんもすがすがしいお顔ですが
何を考えているのかな

お宿の近くのドックランでは
はな。ちゃんとボール遊びで大ハッスル!!





かっ飛んでとっても楽しそうですね
そんな2ワンを見て
パパ&ママはにんまりしていたのでしょうね。

幸せ万歳

ママさん幸せ便りをありがとうございました




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠便り 『ママの鼻が少し高... | トップ | メリー通信 『花とみつばち』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (メリ母)
2014-05-06 12:37:34
良い駆け足してますねー!
のびのびかけ回れて幸せそうです。
ウチもドッグラン連れて行ってあげよう!と思いました。
*メリ母さん お返事です* (まるぽこの母)
2014-05-06 22:02:13
コメントありがとうございます。
だい。ちゃんかっ飛んでいますね。
とっても楽しそうです。
脚力抜群のメリー、ドッグランでも注目の的でしょうね。
またパパさんのお鼻が高くなりますね(笑)

だい。ちゃんのパパとママは、だい。ちゃんとメリーが似ていると言います。
一緒に走らせてみたいですね。

コメントを投稿

6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29」カテゴリの最新記事