ぽんまる旅館でひとやすみ

ビール命母ちゃんが、保護犬のぽこ(H28.10.3没)&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始めました。

あしながおばさんとかわいこちゃん

2017-12-07 21:00:32 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

母ちゃんの故郷の町長です。 
まったくもう


昨日ラインに届いた1枚の写真。



クリスマスバージョンのメリー。

タイトルは…

 あしながおばさんとかわいこちゃん 

スタイルが良いメリーのママさん
影までスタイルがいいんですね

因みに母ちゃんの影は
見た目と一緒で太っています。

影もそれなりにしか写らないんですね

ママさん
なんちゃってトリマーを楽しむあまり
丸坊主にしそうなんだとか…



ママさんほどほどにして下さいね。

そうそう

4年前の今日12月7日に
ぽんまる旅館にやって来た直(すぐ)。



表情が硬いですね。

ぽこ&とわもはっちゃけちゃんに
少々ドン引きしているように見えます

懐かしい写真をどうぞ…





































 お見合い時ママさんおハートを射止めたポーズ

押さえ込みが得意な直(現メリー)
やりたい放題でしたね

お時間のある方はこちらもご覧下さいね。  

2ヶ月ちょっとの滞在と短かったですが
内容がとっても濃かったように思います。

メリーこれからもお幸せに




12月10日 日曜日 
駒沢公園でのフリマに   
午前9時~午後1時頃まで出店
します。

お時間のある方は是非いらして
大人買いして下さいね






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重キープしています | トップ | 日曜日のフリマの結果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/7 (あしながおばさん)
2017-12-07 22:34:48
そうだったんですか!
ぽんまる旅館チェックイン記念日だったとは。
群馬の保健所からメリーを救い出して下さったサザエさんとぽんまる旅館一同様に感謝感謝感謝です。改めまして有難うございました。ぽんまる旅館ではぽこちゃんにへばりついていたんですね。とわちゃんとはプロレスを楽しんでいたんですよね♪
メリーのはっちゃけには時々大爆笑ですが、基本的に大人しくお行儀が良くて、どこへでも連れて行けるので、かなりあちこち連れ回しています。
*メリーのママ お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2017-12-12 18:43:56
コメントありがとうございます。
はい、この日はお預り記念日でした。
別の預かりさん宅にいたメリー。
事情があり戻ってくることを知り、半ば強引に代表に預り直談判をしました。
でも、この時の強引さがなければ、今こうしてメリーとのご縁はなかったかも…
改めて写真を見るとメリーのやりたい放題に見えますが、ぽこもまんざらじゃないみたいで笑えます。
お家でははっちゃけなのに、お外ではお行儀が良くて聞き分けの良いメリー。
自慢のお嬢さんですね。

なんちゃってトリマーさん、是非とわもお願いします。
やりがいがありますよ。

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事