ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

只今

2017年02月21日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3

シンクロ中!







寂しくなるね…




ぽんまる旅館14代目
秀(ひで)
 ご家族様募集中!! 


 いつ里掲載  
 

やんちゃで元気いっぱいの秀
11/19より移動 保護犬預り日記




15代目
俊(とし)
 トライアル決定!! 







あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の誕生日プレゼント | トップ | 変身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (さくママ)
2017-02-23 10:06:25
まずはお誕生日、おめでとうございます♪
そして、俊クンのトライアルも。^^
昨年は試練の年でしたが、今年は良い年になりそうですね。

秀クン俊クンとも、当初はとても毛が生えてくるとは思えない(ごめんね)お顔でしたが、どちらも見事に生えそろい、とってもイケメンに。これもまるぽこさんのお世話あってこそですね。
今思えば、苦しいご決断だったであろう秀クンの移動も、「一番いい時期」だったのでは、と感じます。

トライアル中のご家族様と、どうか相性良くいきますように。俊クン、頑張って!
そして、秀クンにも素敵なご縁がありますように。
唯一の心配は…とわちゃんのお留守番です。。。
*さくママさん お返事です* (まるぽこの母)
2017-02-24 12:37:51
Wのおめでとうをありがとうございます。
滞在11ヶ月。
まさかこんなに長居をするとは思ってもみませんでしたが、きっと俊にとって必要な時間だったのだと思います。
とは言え、全然手のかからない子でもう少し居てもいいよと思っていたので、突然のご縁にちょっと慌てたりもしています。
毛が生え揃った秀&俊、毛がなくなる一方の私としては羨ましい限りです。
2ワン一緒にと思っていたのを別々にした時は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、結果良かったと思います。
トライアル中の2週間、ご家族様も本犬も大変ですが、へたれな預りにとっても大変な2週間です。
見守って下さいね。
秀も続けですね。

とわのお留守番?
ハイ、大問題です

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事