ぽんまる旅館でひとやすみ

ビール命母ちゃんが、保護犬のぽこ(H28.10.3没)&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始めました。

フリマの結果

2014-06-16 21:00:09 | フリマ

昨年でフリマ終結宣言(大袈裟)をした母ちゃんですが
皆様から頂いた大事な応援物資が残っているので
日本中が応援に沸く中フリマに行って来ました。

張り切った母ちゃん
2個のバックに荷物を詰め込み過ぎ
1個が10キロ近くあるのではと思う重さになり
急遽東京のお母さんに助っ人を頼む事態となりました
計画性のなさに自分でも呆れます。

初めての会場でしたが
の影響らしく出店も人出も少なかったそうです。

暑くなることが予想されましたが
日陰よりも角の場所優先としました。

いつも茹でになる母ちゃん。
さすがに学習能力もつき
日焼け止めクリームを塗って出陣。

が、襟元が開いている上着だったため
塗り忘れの肩部分が火傷状態に焼けてしまいました
まだまだ詰めが甘い母ちゃんです。





大人買いして眠っていた犬グッズも惜しみつつ出品しました。

写真には写っていませんが
あに☆らいつから華ちゃんを迎えられたうんちくさん
沢山の応援物資を届けて下さいました。
暑い中ありがとうございました
9代目8代目預りっこの匠の大ファンでもありました。

余談ですが
何故にうんちくさんのお宅に
これがあるのと言うお品物もありました。
あっ、決して怪しい物ではありませんよ

先天性水頭症のチワワの飼い主だとおっしゃる方が
いろいろお話をしながら夏服を数枚買って下さいました。
冬服も手に取られましたが
『買っても着れるかどうか…』とおっしゃるので
『是非買って着せて下さい』と言うのが精いっぱいでした。

目標 1万円

でしたが、検討虚しく

7,100円でした。

因みに場所代の3,000円は自己負担ですが
万が一経費として差し引いたら寂しすぎる売上ですね

ホーム会場が舎人公園の母ちゃんにとって
アウェイ会場は厳しいと言う結論に至りました。

と言いながらも懲りずに
またどこかの会場に出没するかもしれません。
その節は宜しくお願いします




幸せさん探し中の10代目預かりっこのロエル君(推定5歳)。
お家の中ではかなりシャイですが
お散歩時の爆吠え発声練習は只今訓練中。
1匹で2匹感のローちゃんです。



皆さん宜しくお願いします




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加