吹きガラス工房一星*ひとつぼし のこと

再生ガラスのうつわを吹きガラスでつくっています 愛知県瀬戸市

ありがとう 吹きガラス工房一星 10歳 !!

2017-04-29 | 一星news
なんやかんやで
さっき思い出しましたが
本日4月29日

吹きガラス工房一星は
みなさまのおかげで
10歳になりました!!
(パチパチパチパチ)


ほんっっまに
みなさまのおかげです



いろいろあったなぁー……




どんな日も貴重な1日やったし
誰のものでもない私だけの
スーパーオリジナルの日々でした
(みんなそうやな(笑)


まだまだこの日々が続けていけるんやと思うと
ほんまに幸せです

感謝してもしきれないですが




心より
ありがとう




これからも
どうぞよろしくおねがいいたします




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月後半の予定と5月の一星 | トップ | 6月の吹きガラス工房一星 »
最近の画像もっと見る

一星news」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。