豊岡・城崎温泉・久保田整骨院・骨盤調整治療室から徒然なるままに

骨盤調整・整体治療を行っており、治療室の様子やその他但馬の様子、私の趣味など身の回りを不定期ですが載せたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月

2016年12月31日 12時53分12秒 | 出来事

今年も今日で終わりです。今年の12月は、特にバタバタとしてたように思います。

忘年会や、慰労会もいつもの年より集中したように思います。そのような中、12日にロンドンに住む次男が約2年ぶりに帰省してきました。一昨年の暮れに帰省して以来です。その後、ロンドンでお嫁さんが妊娠し、出産などで久しぶりの帰省になりました。本人は、何度か日本への出張で帰国はしているのですが、城崎へ帰ってくるのはほぼ2年ぶりになります。

お嫁さんと赤ちゃんは、一足先に帰国してお嫁さんの実家でお世話になり、2日後にこちらに帰ってきました。ロンドンでの出産後、実家のご両親が渡英され、お世話をしていただき大変ありがたかったです。今回もわざわざ城崎まで車で送ってきていただきました。

我々には、SNSで常に写真や動画を送ってきてくれているのですが、孫と初めての対面です。生後9か月の女の子です。帰国の飛行機や新幹線や車での長旅にも疲れを見せず、元気に人見知りもしないで愛想を振りまいてくれました。

 

18日には東京に向かい、20日に羽田からロンドンへ帰っていきました。

 

12月28日

この冬初めて、道路正面の大師山の山頂あたりが雪で白くなりました。でも9時ごろまでには、消えてしまいました。例年なら12月はじめか中頃には、スノータイヤに交換しているのですが、今年は交換しないまま年を越せそうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落葉 | トップ | おめでとう スカイプ 紅白... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む