豊岡・城崎温泉・久保田整骨院・骨盤調整治療室から徒然なるままに

骨盤調整・整体治療を行っており、治療室の様子やその他但馬の様子、私の趣味など身の回りを不定期ですが載せたいと思います。

おめでとう スカイプ 紅白中継で

2017年01月04日 21時23分11秒 | 出来事

明けましておめでとうございます。

 12月20日過ぎにロンドンに帰ったばかりの次男から、お正月なので久しぶりにスカイプをしようと連絡がありました。

時間を打ち合わせてスカイプにログインします。ビデオカメラ電話でリアルタイムにつながります。10日ほど前に別れたのですが、久しぶりなんて変な挨拶をしてしまいます。先日別れた9か月の孫もスカイプを通してみるとまたたくましく成長したように見え、向こうも不思議そうにパソコンを触ろうと手を伸ばします。

ロンドンでもネットでNHK紅白歌合戦を見ていたようで、その中で宇多田ヒカルの出演がロンドンのスタジオからの生中継だったのですが、そのスタジオが息子の住んでいるアパートに下の階のスタジオだったのです。以前からスタジオの話は聞いていて、ミュージシャンの布袋寅泰さんがよく利用していて時々顔を合わすようには聞いていたのですが、今回の紅白の中継スタジオとは思ってもいなかったそうです。リアルタイムで紅白を見ていないので、当日朝から大きなトラックが止まって何かあるのかなというぐらいにしか思っていなかったそうです。

早くから知っていれば、出待ちをしていれば宇多田ヒカルに会えたかも・・・・!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月 | トップ | タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事