豊岡市議会議員伊藤仁 きままなブログ 

市会議員としての日々の活動などを紹介いたします

プール竣工と安全祈願祭

2017-06-17 08:56:04 | 日記

16日10時より小坂小学校のプールが完成し竣工式が関係者お揃いで行われました。総事業費は9545万円でメインプール4コースと低学年用のサブプールです。児童会長からお礼の言葉をいただきました。元気に泳ぎと体力を身に着けてほしいものです。

11時より仮称小坂・小野認定こども園の安全祈願祭が行われました。あり方計画の中で小野地区の理解が得られなく延期されてきましたがこの度、建設にこぎつけました。子供たちの保育も一定規模を確保し切磋琢磨する環境も大事だと考えています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質疑・質問締め切る | トップ | 瑞風が城崎に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。