鉄鍋の底

日常の雑記と趣味のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

快気

2016-09-15 22:15:29 | 日記


夏風邪はつらかった。

ここまで長引いたのは久しぶりだったから、ちょっと大変でした。

寝込んでいる間、何かを作りたい病が発生してしまい、頭の中を色々なアイデアが浮かんでは消えを繰り返していました。

しかし、いざ回復すると何を作りたかったのか全く覚えていない。

熱のせいでしょうか。




先日、風邪で行けなかった彼女の家に行きました。

体調不良とはいえ約束を守れなかったのはちょっと気が引けるので、ケーキ買っていきました。

最初何か言われるかと思っていたのですが、逆に気にしなくてもいいと言われてしまいました。

うーん、逆に引け目を感じてしまう。

とりあえず一緒にケーキを食べることになりましたが。

コーヒーを淹れてくれたのですが、僕はあまり濃いコーヒーは苦手で、置いてあったミルクを足そうと思ったら。

これもしかして…。

聞いてみるとやっぱりそう、母乳でした。

味はまあ以外にコーヒーにあってるのかもしれません。


彼女に昔のアルバムを見せてもらいました。

学生時代の写真や家族の写真も張ってあり、彼女の昔の姿を知ることができたのはよかった。

一つ、別れた夫と思われる人が小さく映った写真がありましたが、繊細な問題だし、彼女の心の問題にも関係するので、触れないことにしました。

アルバムを見るのに熱中してて、彼女が背後に回ったのに気づきませんでした。

後ろからぎゅっと抱き込まれてしまいました。

彼女はいつの間にか上着を脱いでいて、しっかりと抱きしめてきました。

ちょうど谷間の奥に後頭部が当たって、視界には左右からおっぱいが迫って半分以上見えなくなりました。

全身で締め付けるようにしてきたので一切動けませんでした。

しばらく会えなかったからと言ってたのですが、そんなに長く会わなかったわけじゃないのに。


ゆっくりと力を緩めて、解放されるのかと思ったら、ぐいっと身体を向き合うようにされ。

そのまま顔をおっぱいに押し込められました。

いきなりだったので驚いて、顔をずらして目だけで彼女を見ると、すごく真剣なちょっと怖い顔でした。

吸って吸ってとぐいぐい押し込んでくるので、仕方なく乳首を咥えると、びゅーびゅーと母乳が流れてきました。

ずいぶん溜めていたのでしょうか。

今回も両方のおっぱいをたっぷり吸わされました。

彼女はとてもすっきりしたと言ってたのですが、やっぱり搾って捨てることはしないのか。


ソファーで休ませてもらっていると彼女が何かの文集を持ってきました。

以前話した学生時代の創作文集でした。

どうやら最近当時の部活仲間に会う機会があって、そのときわたされたそうな。

みんなの文をまとめたもので、なんと外国語だらけであまり読めませんでした。

彼女の部分は翻訳したものを別で作ってくれたので読めました。

ファンタジー系の小説で以外にしっかりとした内容で結構面白かった。

さすがに研究部だけあるのでしょうか。

久しぶりに書いてみたくなったと彼女は意欲が増してきたそうで、次回に何か書いておくと言ってました。

けっこうしっかりしたものを書いていたので楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏風邪 | トップ | 大忙し »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marriegold)
2016-09-16 12:27:27
お元気になられたようでよかった。

彼女のおっぱいはどのくらい大きいのですか?
Unknown (鉄鍋)
2016-09-16 13:47:44
>marriegoldさん
なんとか回復できました。ありがとうございます。


おっぱいそのものの大きさを聞いたことはないのですが、使っているブラジャーが海外製らしく40jjというサイズだそうです。
Unknown (marriegold)
2016-09-16 15:11:56
>鉄鍋さん
多分イギリスとかだと思いますが、本当に大きいですね。

大人が母乳を飲むと、お腹を壊すことがあるようですが、大丈夫ですか?
Unknown (鉄鍋)
2016-09-16 16:00:15
>marriegoldさん
けっこう飲んでしまっていますが、今のところお腹を壊すことはないですね。
Unknown (marriegold)
2016-09-16 16:41:34
>鉄鍋さん
もしかしたら相性がいいのかもしれませんね。
しっかり吸ってあげなさい。
Unknown (マサル)
2016-09-16 18:12:48
もしかしたら母乳の効果で小さくなったりして。
Unknown (鉄鍋)
2016-09-16 20:15:10
>マサルさん
はは、まさか。あ、でも最近服が緩くなってきたような。
Unknown (marriegold)
2016-09-16 21:08:43
>鉄鍋さん
小さくなったら私の所にくれば匿いますよ。
Unknown (鉄鍋)
2016-09-16 22:02:12
>marriegoldさん
ありがたいですけど、もしかして罠ですか?
Unknown (marriegold)
2016-09-16 22:27:05
>鉄鍋さん
あら、バレちゃったか。匿ってあわよくばうまく誘導して私の膣に閉じ込めちゃおうかと。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事