ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

千晶、結婚式の写真前撮りIN広島

2010-06-17 23:00:00 | Weblog


クリックしてください


クリックして下さい。拡大します。

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください晴I

 
 
晴れ。千晶の結婚式の写真の前撮りの見学に行きました。
場所は広島の「リーガーロイヤルホテル」。スタートは10時半だったんですが、千晶の髪のセットに手間取り始まったのは、11時前。昼食をはさみ終わったのは、5時半。最初は張り切ってスナップ写真を撮っていたんですが、最後頃は、ばてばてでした。撮影は、スタジオの中だけではなく屋外に出て、公園の中、近くのデパートの広場とまるでモデル撮影のようでした。
 
 
スタジオでの撮影風景
 

撮影の見学中のご両親と女房
 
 
 
増田千晶のブログ


クリックして下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シップセミナーIN広島    | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿