ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

3世代フォークソングフェスティバル

2017-01-29 23:53:43 | Weblog
無事終了!「3世代フォークソングフェスティバル」
500人超。予想を超える来場者数でした。ありがとうございます。あっちこっちに見知った顔顔顔。
あたしが20年前日興建材の社長をやっていた時代の従業員さんもきておられました。
「どこでしったの?」
「社長さんのブログいつも見ているんですよ」
嬉しかったですね。
出演者のみなさんも大熱演。かなりクオリティは高かったんじゃないかと思います。
司会の2人も予想以上の出来。とくにバンちゃんのアドリブは見事だったですね。
そして裏方で一生懸命やってくれたみずほ楽器をはじめスタッフの皆さん、ありがとう!感謝、感謝です!
津和野からわざわざ駆けつけてくれた中川さん、太田さん、ありがとうございました。
なかがわさんの70年代のシングルレコードコレクション、すごかったですね。みんな熱心に見入っていました。
アラーキー的に一番感動(興奮)したのはsaltのセーラ服姿!
姿美知子と吉永小百合が舞台に現れたかと思いました(笑)
びっくらこいてアラーキー写真をアップで撮るのを忘れてしまいました(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石見ケーブル「ジャストタイ... | トップ | 時化る土田海岸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL