ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

「みずほ楽器」土曜夜市ライブの打ち合わせ&練習

2017-07-11 23:53:01 | Weblog
夜はサンシャインの事務所にて15日に開催する「みずほ楽器」土曜夜市ライブの練習を真剣にやりました。(笑)

たかしのギター、はらぼうのフルート 、アラーキーのボーカル。
絶妙のハーモニーを醸し出していました。
15日は近来まれにみるライブになると思いますよ。(笑)
15日は「みずほ楽器」に集合!!
待っています。
7月15日土曜日16時30分開演です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカラフェアin江津の告知 | トップ | マナティを保育所に連れて行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL