ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

三次市のそばどころ「夢想庵」そして福山市「リニューアル仁」さんのイベントに行く

2009-02-07 21:12:40 | Weblog

バナーを、ぽちっとクリックして下さい。

ジンちゃん日記のトップページ←ここをクリックして下さい

 

ホームページは毎週日曜日に更新しています。

サンシャインのW断熱&自然素材の家→クリックして下さい
M邸がオーパスのホームページに掲載されました。

新築・リフォームについての

 

今日は、女房・千晶・保子さんの4人で、広島県は三次市と福山市に行ってきました。まず昼前に三次市のそば処「夢想庵」に行き、昼御前を注文し、腰の引き締まったそばと天麩羅を食べました。
そばも最高に美味しかったですが、海老天のふっくらとこりっとした感じがなんとも歯ごたえがよく、堪能しました。
この「夢想庵」、田圃の中にある農家の廃屋を実にセンスよく改造してあり、ジャズやクラッシクの音楽が流れ、趣きのある店です。
そば好きにはたまらない店です。


食べた昼御前(三次市「夢想庵」)


娘の千晶とツーショット(三次市「夢想庵」)


保子さん(三次市「夢想庵」)

「夢想庵」を出た後、184号線を走り、尾道に出て、山陽道に乗り、福山市のTOTOショールームに行きました。ここで最近仲良くさせていただいている「リニューアル仁」さんが、エクステリアをされている近藤工業さんと合同でイベントをされており、その見学にうかがいました。
外では、エコ商品のチャリティーバザールも開催されており、人でごった返していました。午前中だけでなんと70組の人が来店されたとの事。
皆さん忙しそうに立ち働いていました。


太陽光発電の講演中の川口さん(福山市)


車の整理に忙しそうな川口社長(福山市)

 

昨年の年末からサンシャインの仕事を手伝ってくれている次女の千晶のブログです。下のバナーをクリックすると出てきますので、読んでください。

 

クリックしてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2級建築施工管理技師試験、合... | トップ | 一日中事務所にいる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL