ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

佐々木桜&おさかな大好きライブのポスター

2017-04-06 23:42:32 | Weblog
ちょっと三隅に行った帰り、佐々木桜を撮影。
雨が降っていたのでモノクロームモードで撮影!

第21回おさかな大好きライブのポスターが仕上がりました。今回は益田からあの憂歌党、三隅からは佐々木哲也さん、浜田からは長谷川丈夫さんが新しいメンバーとして参加してくれます。
そして司会は江津のスーさんとばんちゃん!
どんな司会を見せてくれるか楽しみです。
[user_image 61/a4/61e1cede31b7554ecc258330e567a4d4.jpg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴室改装工事土間コン打ち | トップ | キラと枝垂れ桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事