ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第34回きんさい祭り

2017-07-26 23:34:20 | Weblog
「第34回きんさい祭り」第2弾!
マナティもきていました。
生ビールも売っていました。
ジェラートも売っていました。
焼きそばもポテトチップもありました。
唐揚げもゆわずもがな。
生ビールがぶち
飲みたかったなあ!
子供達のダンスあり、女性陣のフラダンスあり、バンドの演奏あり、縄跳び競技ありとイベント舞台も賑やかでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いけど、仕事も忙しい | トップ | 猫もぐったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL