ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

聖菜ちゃんのライブ

2017-03-28 22:31:45 | Weblog
夜は、都野津町で行われた「聖菜」ちゃんのコンサートに行って来ました。
ピアノの弾き語りのみと思っていたら、ギタリストが登場!
聖菜ちゃん、ときどきこのギタリストと組んで「冬の(名前忘れた!」と言うユニットでもやっているらしい。
このギタリストがぶちイケメン!
東京からわざわざ来てくれたのこと。
すわっ!彼氏かと思ったらどうも違うらしい。
聖菜ちゃんのピアノやギターの弾き語りも良かったけど、このユニットの演奏が良かったな!
あっと!イケメンちゃんギタリストは、Takuma君です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええげな祭りポスター | トップ | 屋根工事in益田市乙吉町F様邸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL