独りよがり山ブログ

山登りや育児、パン作り等のゆるめのブログです。

お久しぶりの投稿

2016-10-07 11:23:42 | その他

前回のアップから、
とんでもなく日が経ってしまいました。
ここ数ヶ月ずっとバタバタしていました。



それもそのはず・・・
何と!第二子ができまして、8ヵ月。
妊娠・・・じゃなく・・・














生後8ヵ月(♂)!















どーーーーーーーーーん!Σ(゚Д゚ノ)ノ
今年1月に出産し、
おかげさまで順調に育っています。
はる坊の後頭部には寝ハゲがばっちりできたけど、
次男くんは薄毛どまりです。
ちなみに顔ははる坊そっくりです。



なので、アウトドア的な事は去年の10月以降
一切しておりません。
そうそう8月に軽井沢へ旅行へ行ったので・・・




浅間山を遠くから拝んだぐらい。
綺麗だったな。



またぼちぼちキャンプか低山の山登りを
始めようと思っています。
しかしながら、私は更に体力落ちたし、
旦那も激務で次男くんを
背負子で背負える体力はないかも・・・
北&南アルプスや八ヶ岳なんて、
あと数年は行けないだろうな(もんのすごく遠い目)



といあえず丹沢を目標に
体力をつけたいと思う今日この頃です。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 登山

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポアジェへ | トップ | キャンプデビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹朗)
2016-10-15 14:40:22
HPや山岳会で少しお世話になりました竹朗です。
お子さんご誕生おめでとうございます!!
大変な盛りですね(^^)
うちも6年前かな、結婚して長男が産まれていま5歳になりました。
山登りはまだしていなくて、先日の三連休は和歌山のキャンプ場ベースに
アドベンチャーワールド、紀伊半島一周してきました。
ぼちぼち山へ帰りたいのですが、仕事の忙しさと、
身体が老いてしまって歩けるかどうか、、、(笑)
お互い子育てがんばりましょう!!
竹朗さんへ (masumini)
2016-10-18 23:22:34
こんにちは!ご無沙汰しております^^
コメント本当にありがとうございます!

お子様、もう5歳ですか!!
ウチの長男の1つ下なんですね。
男の子がいるとお家がとっても賑やかですよね。

和歌山キャンプ&旅行、盛りだくさんで
とても楽しそうですね!
我が家も3連休は久しぶりに
キャンプに行ってきました。
(またブログに書きます)

いつかまたお互い山に戻れたらいいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。