パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

7月10日キクチ食堂

2016-07-12 | 日記
百ちゃんからのお写真は届いてないがっ!
7月10日キクチ食堂、混ぜていただきありがとうございました。
ゴキゲンな時を過ごさせていただきました。オシャレかつ、ホッコリ。それがキクチ食堂。
蔵ライブ。君は来てくれてたかい?
なんか蔵の奥の入り口ら辺に見たような気がしたよ。ステージ中で全てが眩しく輝いてる最中だったからハッキリ分からなかったが。
終わってから探したけど見つけられなかった。
まぁ来てくれてても、錯覚でもどっちでもいい。
君はそういう存在なのさ。
遠くて近くて、近くて遠い。虹みたいだ!
キクチ食堂、もとい、MAPLEのキクチさんにはお世話になりまくりだ。
今度肩をもんであげよう。
百ちゃんはオレの車にビールをこぼした!罰金100円だ。百ちゃんだけに。
次のステージはピークアクション。は7月26日、40歳
になりたてホヤホヤだ。
行儀よく真面目にやります!
良かったら来て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿