romi のお部屋

新しい季節に向かって!

ドライブ

2016年10月19日 | 日記

お天気がすこぶるよいし 明日から寒くなりそうなので

お姑さんを誘い

いつもサポートしてくださるMちゃんと

3人でランチに出かけました

洞爺湖周辺はすっかり秋色! 

秋の洞爺湖の眺めを楽しみながら

財田オートキャンプ場(たからだ)へ

キャンプの施設が完備されていて

湖畔沿いにはコテージも点在している 

散策道路もありサイクリングロードや自然を散策のコースなど

シーズンオフで 閑散としてましたが

センターの湖光のカフェでランチを

 お客さんはほかに二組 のんびり

待っている間にシャッター

この季節ならではの

このコントラストが素敵!

キッシュを食べるM ちゃん^^

このお天気とグラスに散る落葉の自然・・

カフェのテラスでの食事は心地よい

お姑さんもキッシュとピザを美味しいと

しっかりいただきました

帰りはデザートに

レークヒル・ファーム -

レイクヒル・ファームでジェラードを

イラストジェラード に対する画像結果

 レイクヒルから遠く羊蹄山の眺め

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コンコンコン・・ | トップ | 今朝の庭から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。