romi のお部屋

新しい季節に向かって!

映画鑑賞

2017年05月16日 | 日記

この頃ぐずついたお天気が続き
お庭の仕事はおさぼり状態 

お日様が恋しいこの頃!


晴れ間の合間を縫って
まだポットに入ってた苗を植えながら

お庭の様子をぐるりと・・

植物たちの緑が茂ってきたので嬉しい。

ジュンベリーの花もそろそろ満開です。


花ことば「穏やかな笑顔」ですって!


ガイドブックを開きながら・・憧れのローマの旅・・


 ”ローマの休日”を見るのもいいわよ!と

(オードリー・ヘプパーンとグレコリー・ベック主演)

友人のお勧めを思い出し

そうか!映画で楽しむ方法もあるね!と・・。

 雨の日の午後のひと時 映画鑑賞でした。

時を経て観ると新鮮な感動です。

素敵な気持ちになって^^


お庭を巡ったついでに切り花で

玄関にヒマヤラ雪の下とワイヤープランツ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お別れの朝 | トップ | 手作りポトリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。