romi のお部屋

新しい季節に向かって!

The 45th Wedding Anniversary

2017年07月31日 | 日記

romi 地方 雨降りイラスト 雨降り に対する画像結果

クレマチス 二度目の開花です

 

      
昨日はお茶会 夜は結婚記念日で
いつものレストランで軽めの食事

共に郷里の宮古島で学校の先生だった両親の夏休みに

 真夏の暑い日の結婚式でした。

 私も学校の先生の頃 
このとき北海道へパスポートで
其のころのパスポートまだ持ってますね^^
時は瞬く間に流れ・・

良かったね!と思える 時間を作るために

今が一番!と思える瞬間を過ごすために!

レストランのサ~ビスでした^^

思いがけず友人のモイラさんご夫妻もジョイント 

終日素敵な記念日になりました^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 港まつり茶会へ | トップ | 今朝の一輪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。