romi のお部屋

新しい季節に向かって!

雨降りです

2017年04月25日 | 日記

予報通りの雨降りさん
こんな日は大好き!



寄せ植えの予定もあったけど・・

雨も降ってるので中止です。

それに夜のお楽しみ  まで休息!

君子ランのケアーを頼まれて土の植え替えしてあげなくちゃ!

鉢三つ!う~~~ん!我が家のプランタ~だけでも大変なのに・・

でも 乾いた養分のない土からお花だけはかろうじて咲いている

元気にしてやらなくちゃ!

今夜は2週ぶりのズンバの日です。

10回コースで今日は4回目

Fitness class and instructor doing pilates exercise

こんなにカッコよく動けないけど・・笑

エキササイズで脂肪燃焼させなくちゃ!

そして

7月まではなんとか!!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春のお茶会 | トップ | アート書のお便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。