goo

2017年、始まりました

終りました。年末年始休暇が、やっと終わりましたぁ~。

ぶっちゃけ疲労困憊です、はい。
やっと本日から休めます
でもね~、作ったおせちがソッコーで消えちゃうのを見るのは、何よりも嬉しいものでありましてね。

ということで、明日から本格始動します。
おしまい─ではあまりにアレなんで、この年末年始に思ったあれこれを羅列してみます。

①正月と言えば!そう、大学駅伝ッ!・・・でも、強いチームがぶっちぎりで勝ってばかりいると、つまらんよねぇ、対抗馬がないとぉ。まるで福岡某チームぶっちぎりの(ちょっと前の)パ・リーグみたいなもんじゃないですくわぁ。もうちょっと頑張ってくださいよ、他大学ぅ

②年末年始のTVって、つまらんよねぇ。NHK-BSの映画も「そんなん今さらやらんでも」というのばっかりでね。もっと珍しいのをやっていただきたい。
結局、毎年恒例のウィーンフィル ニューイヤーコンサート大岡越前スペシャル!なんと加藤剛さんが裁かれる役でゲスト出演ッ!だけが収穫でしたさ。(注・野球関連番組を除きます)

③でもって、気分転換に近所の書店でマンガ誌をパラパラと立ち読みしてたら(立ち読みサ~セン!単行本買ってるから許して)、なんと「7人のシェイクスピア」の第2部連載始まってた?!やっとか~!待ってたよ~(大泣)・・・って、あれ?なんか変?・・・はっ出版社がS学館からK談社に変わってる!
ええっと。これはその。いわゆる大人の事情とかいう、アブラっこいハナシですかそうですか
何はともあれ、第1部終了したままでフェイドアウトになりそうだなあと半ば諦めてましたから、これはめでたい話っちうことで。

④しかし、正月も4日にもなると、もう和風味に飽きてしまったとです、はい。いやもうダシ汁はいいです。それよりハンバーグとかカレーとかすぱげっちとかとかが食べたいです。ガキんちょか!
で、本日の夕食はカレーライスでした。明日はハンバーグにしようかな、と。

⑤さらに本日、週刊ヤングチャンピオンを立ち読みしてたら(ゴム外れてました、サ~セン)、いよいよ次号で最終回なんですね。とうとうか・・・え?何がって?察してください
野口先生、長い間お疲れさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さらば2016年... 2016年10月期... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。