2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・またしても・・・ (早太郎)
2016-10-24 14:21:15
平幹二郎さんの訃報に接し、「ホルス」の悪魔グルンワルドを思い出してたら、今度は肝付兼太さんの訃報・・・。最近、若手や中堅の声優さんの訃報や病気療養もよく聞くんですが。多すぎますね。

ご冥福をお祈りいたします。

「3月のライオン」「タイガーマスクW」にへぇ・・・と思ったのに、録画をすっかり忘れ、結局見てません。  

「タイガー」はこっち早朝らしいんですが。

でも最近、古いののリメイクや続編ばかり・・・。ちなみに「タイガーマスク二世」はない事になってるのでしょうか・・・。
悲しいですね (一人虫)
2016-10-25 19:59:21
早太郎さん、コメントありがとうございます。
昨日夜、私は車のタイヤ交換(北国の冬の風物詩)に行ってまして、ちょっと遅く帰宅しました。それから新聞の夕刊を見て、肝付さんの訃報に遭遇しました。
もう嫌になるほど、自分が「そういう年齢」になったことを(またしても)感じました。ガキんちょ時代、大好きだった人たちとの別れ。これからも続くんでしょうね。
そうそう、平幹二郎さんの訃報も残念でした。
悪魔グルンワルドもそうですが、平さんといえばNHK大河ドラマ「国盗り物語」が印象に残っています。
もっとも、私が一番最初に平さんを認識したのが「樅ノ木は残った」でした。ウチの母と祖母が熱心に見ていたので、私も横から見てました。
お二人のご冥福を祈ります。