一人時間

庭・猫・娘・私の時間

なぎさランチ

2017-01-04 | おでかけ
マダムランチは鎌倉で。

江ノ電長谷駅から徒歩五分
由比ヶ浜にあるナチュラルカフェ「麻心」

穏やかな海辺


海に面した2階席

目の前に海
私達が一番乗りだったけど、
すぐいっぱいになりました。
外国の方が多かったわ。

ヘルシーなメニュー

島豆腐がサンドしてあるの。
美味しかった!!!
友人が頼んだしらす丼も美味しそうでした。

由比ヶ浜
冬は静かで穏やかでいいわね。





暑いくらいの日差しを浴びて
のんびりおしゃべり

徒歩20分で鎌倉駅に着きました。
その後またまた「銀の鈴」でおしゃべり。
通算6時間。
喋っても喋っても喋り足りない。
人間だもの(笑)

答えは出ない。
答えが欲しいわけではない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺家ふるさとの森 | トップ | 感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。