一人時間

庭・猫・娘・私の時間

秋が来た!宿り木から。

2016-10-12 | 雑貨
幸せなこと

仕事帰りに「宿り木」に、寄れること。
好きな作品に出会えること。
ものをつくる素晴らしい方々と話すこと。
黄昏時のマイテラスで撮影できること。
ニコラのろうそくを灯せること。


宿り木で。クレッセント。
モワモワした森感とフレッシュな色彩に惹かれて。即決。

元々は壁に展示してあり
それも今日デモンストレーション的に作りたてであるという…。
この素敵なセッティングは
スタッフのフクちゃんがしてくださいました。



宿り木の壁で。オーバル。秋の赤にズキュン❤️
これまた即決です。




普段はこのまま筋トレに行くのですが
今日はひとまず家に帰ります。
自然光の下で眺め、
黄昏時のテラスで写真撮影しなくちゃ!


ギリギリ間に合った^ ^
庭の空気の中で眺めたかったの。


フレッシュなのでまだビバーナムも宝石のような輝き


この小鳥も宿り木から来たはず…
Atelier Ai からだったかな??


さてさてニコラのろうそくの出番ですよ。



下のブリキのお皿はバースデーアレンジがされてたもの。


昨年はケチケチして
ここぞというときしか灯してませんよ。


やっと秋が来てくれた…。
シミジミ。



クレッセントは🌙



冷んやりしたテラスで
いつまでも眺めていたい。






オーバル(楕円)

梱包から出した途端、やっぱりね‼️

絶対に外の自然光の下で見た方が
好きに違いないと思ってた。

素敵。

惹かれる。




番長のとてつもない芸術性と繊細な美は
うちでは庭にあってこそ
調和が取れる気がします。



こんな贅沢な時間をありがとうございます。




自由なひとり時間だった今日のこの黄昏。
今日は一つの仕事が終わる、ちょっと凹む日だったけど
そんなことはどうでもよくなりました。
先に進みます。



筋トレから戻って来て
リビングに飾りました。

しょぼい我が家では
番長のオーラが勿体無い気もしますが

素敵に変わりはありません。





今年も秋は
宿り木からやって来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の秋を集める | トップ | 秋が来た!そんな休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。