一人時間

庭・猫・娘・私の時間

大好きな場所

2017-06-12 | 一人時間
仕事帰りに
友達に誘われて
友達のお店に行ったの。

「ごめんくださ〜〜い。」
これって昭和な挨拶???(笑)

Atelier mauve ですよ。



カフェがわりに来ちゃってごめんなさい。
飲み物もデザートも手持ちだから気にしないで(笑)

でもこんな素敵なカフェないよ。

日が長くなったねーって言いながら
花や苗に囲まれて。
お花やさんだからね。



だんだん傾く日差しを感じながら
お喋りして癒されていく。





全部同じ角度なのは
ずっと座りっぱなしだから。







また来るね。
あ、でも仕事の邪魔はしないようにしなくちゃ。




帰ったら買った苗をすぐさま植えつけました。

植え終わったら、真っ暗になりました。

ペペロミア(カペラータグリーン)、チョコレートコスモス(チョコモカ)、ニチニチソウ(うさぎちゃん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉&横浜みなとみらい | トップ | 休みの1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもどーぞ (mauve)
2017-06-14 06:55:45
ありがとう。
私もトホホ話聴いてもらってスッキリしちゃった(笑)
公園のベンチだと思って、気にせずいつでも寄ってね。
あ、手ぶらでいいからね~ムリに買わなくていいからね~(笑)
Re:いつでもどーぞ (笹百合)
2017-06-14 07:09:18
本当に素敵な場所だよねえ。
そこで時間を過ごしてるとなんかいいことがありそうな気がするよ。

コメントを投稿

一人時間」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。