シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

ブログタイトル

2016年09月18日 | 日記


おはよーございます^^



珍しく激しい雨音で目覚めました。

今日は一日雨?




最近 ブログネタにまじ^^困窮 

動きのない日常ゆえ タイトルも浮かびません(笑)

ブログは タイトル命ですよね^^

タイトルが興味深い物であれば 沢山の方が訪問下さいます。

それは以前から認識していますが 内容がないものですから タイトルも浮かんで来ないんです~

私のブログ、興味深いタイトルなし、、

自分で書いてて 笑ってしまいます(笑)

過去のブログ記事で言いますと 人気があったのは^^愚痴ブログでしょうか?

そうゆうのって 皆さん 興味津々かも 

これって喜ばしい事ではありませんが 




無理して更新する事ないのに、書く事なくても更新しなければと、、癖になってます。

こうなると しばらくお休みしたくなるのであります。

毎日 せっせと更新していると 勝手に休むのも ご心配頂くのではと気になります(笑)

これって?律儀? 

もし^^更新が途切れましても お気遣いなく^^

書くことないから サボりだな~と^^思って下さいませ 


↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパー巡り(笑)  チキ... | トップ | 外食控えて節約  お昼 焼... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます (ぎこまめ)
2016-09-18 08:50:33
ブログのタイトルにはいつも悩みます。
確かにみんなに見てもらうにはタイトル命ですよね。
ぎこまめは、タイトルも中身も適当過ぎて訪問者が少ないですが、ボチボチとやってます。
てまりさんは、日常の自分にも思い当たることなどが親近感があっていいです。
息切れしないようにボチボチね~♪
ぎこまめさん^^ (てまり)
2016-09-18 11:44:39
コメント有難うございました~^^


タイトルは勿論 ネタ探しも困惑です^^
肩の力を抜いて のーんびりですよね^^
自分自身のボケ防止にはじめたのだから・・・

日常の取り上げるほどの事ではない文面
飽きないで見て下さる方がたの辛抱強い事^^
申し訳ないなーって思います^^

さり気ない応援コメント^^感謝です~^^
こんにちわー (キミコ)
2016-09-18 12:29:41
そうですよねえ 私も仕事ブログでいつも苦しい思いでやってます^^;
そんな時は去年の今頃の記事とか見直したり
よそ様からヒントを頂いたり カテゴリをずらりと見直したり・・・
それでもだめなら思い切って空けてます^^;

でもてまりさん よく書いてらっしゃるなあといつも感心しているんですよ
それと何よりすてきなのは盛り付けです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私にはまねできません!

後ね 台所用品とか器とかお気に入りの物とか
ご紹介くださるとうれしいかも・・・・
皆さんよそのお台所とか気にしてますしd(゜ー゜*)ネッ!
キミコさん^^ (てまり)
2016-09-18 13:30:44
コメント有難うございました~^^

ブログ続けるのも苦労しますね^^
でも ボケ防止にはと、、、

キミコさんの様に お料理に挑戦する意欲がないので
マンネリそのものです^^

盛り付けも、とてもとてもです~^^

台所用品 器、、、って 凝ってないので(笑)
特に お見せできるようなものも持ち合わせておりませんの~(笑)
白い器なんて 晩御飯アップし始めた頃に 100均で買ったものですよ^^
白い器に入れると お料理が引き立ちますしね、
昔に買った器より、今はこれ^^です~

色々とご意見頂き有難うございました~^^

日記」カテゴリの最新記事