シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

そんな私です~^^

2017年03月08日 | 日記

おはよーございます^^


昨夜も前日同様眠れなくなりました。

朝方近くにやっと眠りに着いたので目覚めが遅くなり

また眠れぬって悪循環です。

一応ウォーキングも行きましたし、疲れてるはずなんですが~

とは言っても今の生活^^ウォーキング以外疲れる事何もしてないわ^^

毎日 音楽聴きながら PCで遊び 掃除洗濯御飯の支度、買い物orウォーキングで一日終わってしまいます。

のんびりしてるものの それほど時間に余裕は感じていないし~ ( PC前に座ってる時間、、長いけど^^ )

ちょっと野暮用あると、忙しく感じます。

ぬるま湯生活どっぷりですから~^^



昨日 万歩計の歩数は9000以上になっていました。

動いてた?

朝は自転車でお買い物

再度 商品を交換してもらう為に歩きで往復

夕方ウォーキング 

以上で そんなに歩いた?

万歩計合ってる?

家でじーっとしていても これだけ歩けば、ま~大丈夫?

夫と一緒にウォーキングするから こんなに歩く事ができるけど

一人なら ちょっと無理かな~

ウィンドウショッピングでウロウロして終わり?

売り場をグルグル歩き回るだけ~ 

店員さん顔覚えるかも?

このおばちゃん^^毎日来るね~とか よく見るね~とか 暇そうやね~とか(笑)




昔~30代の頃だったか~バイクを買いに国道添いのお店に行くと

ご主人が 「 奥さんの事知ってるよ^^ 犬の散歩してるのをよく見かける 」 と・・・

へえええ~びっくり 

私の事知ってた?(笑)

私は ご主人とは初対面のつもり^^

近眼なので どこかで出会っていてもわかりませんし~^^



そんな私です^^ 


ご訪問に感謝です~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



にほんブログ村


にほんブログ村



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単湯豆腐と練天 | トップ | ヨーカ堂が閉店するのは寂し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更けのミルク (はな)
2017-03-08 14:29:33
眠れぬ夜ー、そんなのが私も時々あります。
深夜便なども面白くない夜、がばと起き、ミルクを温め甘くして飲むと、そのあとはあら不思議、たいていす~っとねむっています、単純なヒトなのです。

...初めましてで、いきなりに失礼しました。
はなさん^^ (てまり)
2017-03-08 15:03:51
はじめまして^^

コメント有難うございました~^^

温かいミルク飲むと眠れそうですね^^
残念ながら私の場合ミルクは、お腹に来ます(笑)
温めても無理みたいです^^
ちょっと日本酒をあっためて飲んだりもしますが
眠れぬ時は、やはりダメみたいです。
もっと疲れなさいなんです(笑)

長い夜 寝られずに起きていると空腹で、余計な物を^^つい(笑)
糖質制限を意識しながら、思うばかりで我慢できない私です^^
有難うございました~^^

日記」カテゴリの最新記事