シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

重い腰   トンカツ~

2016年10月16日 | 日記

こんばんは~^^


爽やかな^^秋晴れの一日 

行楽日和でしたが^^

ホームセンターへ自転車で行ってきただけ~  やっぱり~^^  ← いつもの事 

竿のキャップと柔軟剤などなど買ってきただけ~^^


家の中にいても 整理、片づけとか、する事あるのに、腰があがりません。 ← ぐうたら?

毎日 フリータイムたっぷりですし、、急いでしなくていいってところが、、重い腰に繋がる~



お昼に おでんの残りで御飯を食べ、 ごろっとお昼寝^^ 

気候がいいから~居眠りも気持ちいい~^^

なんて、もったいない時間を過ごしているやら^^

でも 先日まで歯の痛みで苦しみ

肩に力が入り どんだけーしんどかったか~

やっと そこからは抜け出す事ができ、ホッとしてます。

ドライマウスは解決しませんが・・・



晩御飯 


久しぶり?トンカツ 

最近 カツと言えば、チキン

安くてヘルシーなので、、ついつい^^

たまには トンカツ、ヒレ肉で^^















お口の違和感で、美味しく食べれたのは、アイスだけ~

お茶漬けサラサラで済ませたいところ、、

夫の為に作ってるんですね!

↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^