シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

続き~

2016年10月11日 | 日記


おはよーございます^^

って、午前一時(笑)

昨日は奈良公園散策で 13000歩以上歩いてきました~

で、寒くなったので シャワーから お風呂に~

ゆっくりと温もり 上がり際にお風呂掃除もしーの~

疲れてるはずなんですが、眠れません!

何故でしょね~

一旦床に就いたんですが、復活(笑)

眠れぬままのライダウンは辛い、、


で、奈良公園の続き(笑)を綴ろうと・・・





昨日は 晴天に恵まれ 秋風が心地いい一日でした。

お弁当を食べ終え ウォーキングがてら公園内散策

もうー飽きるほど訪れてる場所故 何が見たいでもなくウロウロ

そうだー!銀杏拾いに行こう~と イチョウの木の下へ

その辺一帯に落ちた銀杏 悪臭漂っていました。

少し拾い集めましたが、ちっちゃ^^

一応 持ち帰ったんですけど やはり、ヤンピ!

小さ過ぎ~臭いし~まんま 処分 





2月堂へ~

何度も訪問していますが 回廊から眺める奈良市内の風景が素晴らしい~^^














夫の後 ストーカー(笑)





三月堂





四月堂











その後 興福寺へ

古都奈良のシンボル「興福寺五重塔」が6年ぶりに特別公開、

例年7月7日一日だけ公開されている興福寺三重塔も同時公開されていました。

昨日が最終日

すごい人~

私たち^^は、、素通り^^

夕方まで散策し夕飯食べて帰る予定でしたが

ウロウロ疲れが~

で、奈良町へ移動

ケーキとアイスコーヒーで 一休み





少し元気になりましたが~そのまま家路に~

夕飯準備の時間はたっぷりあるのに~お疲れモード

で、外食する事になりましたが~

3時のケーキが胃に(笑)もたれ~私、食欲なし~

夫は食欲あり~

夫にお任せ

コリアンダイニングへ久しぶりに~



↓ 雑な巻き方(笑)



私が注文したのはランチメニューだそうで、出来なかったのです~

しゃーない~ チーズキムチ巻きのみ頂きました~

食べれば入るものです。

炭水化物のみですが^^

ここは大衆向き^^リーズナブル 見た目は、、、ですが

美味しかったです~

夫はお腹さえ膨れればいいみたいな^^



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^




ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの奈良公園 | トップ | 歯が気持ち悪いんですけど~... »

日記」カテゴリの最新記事