シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

相変らずマンネリしてます~

2017年04月19日 | 日記


こんばんは~^^


ヒノキ花粉がピーク~

今日は夫婦して鼻水だらり~でした(笑)

で、静かに籠って、鼻かんでました^^ 


そろそろプランター菜園の準備したいところ 

でもー今年はイマイチやる気が出ないとゆうか~

昨年までは意欲満々だったのに、

でも 採れたてのフレッシュ胡瓜が~食べたい~ 



晩御飯 



キャベツの豚肉巻き





↑ これお気に入り~^^ 

先日 テレビで見て作ったらめちゃ美味しかったので~

あとは サラダと昨日の残り物お惣菜とお味噌汁












ご訪問に感謝です~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^




日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


家庭料理ランキング

有難うございました^^







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな気持ちで始めます^^... | トップ | スモークしました~豚バラ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-04-19 20:13:42
こんばんは。
昨晩コメントを書きましたがもうてまりさんはきっぱり決意されているので投稿は止めました。
心新たにブログライフを楽しんで下さいね。
いつもお買い物の写真でビヒダスナタデココ入りヨーグルトが同じだなぁと~笑
私はこのヨーグルトが一番です。
カニ棒とレタス・卵のチャーハンも美味しいですよ。
今となっては数少ないレパートリーです。
お互いに元気でいましょうね。
ぴあのさん^^ (てまり)
2017-04-19 22:34:33
コメントありがとうございました^^

ご心配頂きありがとうございます。
ブログ村では、楽しく遊ばせて頂いたけれど
最後にイヤな想いをし残念な退会となりました。
でも いつまでも引きづっていてもね^^
離れて忘れる事にしました。

蟹棒とレタス、卵チャーハン^^美味しそうですね^^
炒飯大好き(笑)

色々と体調不良ありで ぴあのさんのように元気に活動できません。
ぴあのさんは体調不良を乗り越えてお元気過ぎー(笑)
羨ましく拝読してますよ~
また 楽しみにしてますね^^
ありがとうございました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。