シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

手抜き晩御飯のみ~

2016年11月05日 | 日記


こんばんは~^^


今日は お昼にご馳走?(笑)を食べてきたので

晩御飯は、一玉残っていた中華麺の消費

お野菜たっぷり入れてね^^





自家製切り干し大根の煮物  





お味噌汁で、、どうだい?(笑)








外食は どうしても野菜不足になります。

おうち御飯で しっかりお野菜摂りましょう~って?摂れてますかー? 




↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^








『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋さんでランチ^^ | トップ | また、ランチ(笑) »

日記」カテゴリの最新記事