シニア主婦 66歳の独り言

新たな気持ちで綴ります~平凡な日常のあれこれ

無理しないで続けます。

2016年10月12日 | 日記


おはよーございます^^


ちょっと歯が気持ち悪いだけで 何もしたくない気分になります。

憂鬱で、特に御飯の支度はイヤになる~

食事をするのに 歯に気を遣いながらって、どうよ?

それに野菜の高騰で火曜市でも何買えばいいか?と悩みます。

思い切り野菜が買えない~

火曜市の後は 冷蔵庫の野菜室、一杯になるのに

今は、スカスカ

こうなると淋しい

兎も角憂鬱~

ブログも何書く?って考えるのも苦痛 ( いつも内容ないブログですが・・・ )

で、無理するのは、やめます(笑)

聴いて欲しい時だけにしよう~

ご心配には及びませんので・・・( 心配してないって?  ^^ )



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯が気持ち悪いんですけど~... | トップ | マナー違反だと、、、  チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。