シニア主婦 67歳の独り言

2月で67歳になりました。
ここ10年くらい動きのない生活続けています。
何気ない日常と晩御飯をupしています。

レジでの出来事   フライ

2016年12月20日 | 日記


こんばんは~^^


今日は 冷えます~

床暖だけで、我慢してますが、冷えるね~

ま~必要以上暖かくすると気温差で風邪も引きやすくなるし

これぐらいでいいのかも?

夕飯準備でガスを使うと お部屋も暖まりますし ^^






今日は 火曜市でしたが 

毎日 ウォーキング帰りに 食材仕入れているので、まとめて買う必要もないかと、、、

午前中 曇り空で 外出するのが億劫でした~

夕方 傘差して 少しだけ買い出しに~





晩御飯


フライ ( 牡蠣 400円 冷凍ロールイカ 100円 椎茸 南瓜 )





サラダ





ピーマンと塩昆布の炒め物





クノールスープ









スーパーのレジで並んでいた時


ふたり後ろのシニア男性 

急にガタガタとレジ台に置いてある篭を整頓(笑)

一瞬 何事かと、ドッキリ 

私の前に並んでいた 男性が 篭を横向きに置いていたので

場所を取り 自分の篭を台に置くことができなかったから~?

怒鳴りはしないけれど、、いかにも 怒ってます~って態度でしたよ!

こんな方が夫だったら、奥さんは しんどいでしょうね^^

傍に居ると ピリピリします。

おとなしい夫でよかった^^ 



↓ ↓ ↓  応援ポチ よろしくです!


にほんブログ村


にほんブログ村


家庭料理 ブログランキングへ


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^



PVアクセスランキング にほんブログ村

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんだらけ・・・ | トップ | 朝一、直行^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいとちゃん)
2016-12-20 21:52:43
こんばんは (*^-^*)

クスッ!
ご主人は大人しいというより奥様が怖いから
大人しくならざるを得なかったのでは?
その結果気が付いたら大人しい性格になってしまったんですよ。
うんうん私の推理、間違いなしだわね(怒ってる:笑)
せいとちゃん^^ (てまり)
2016-12-20 22:47:19
コメント有難うございました^^

ま~久しぶりに訪ねてきて、、、酷いお言葉・・・(泣)

そんな事、あります(笑)
ま~ね^^ わたし、我儘だし^^ 夫も びびってる~
でもね~尽くしてますわよ^^
いい奥さんしてると、自負してますし~
どうだ~(笑)
推理は、当たり~^^
毎日 何してるの~
そろそろブログ再開すれば~^^


日記」カテゴリの最新記事